神奈川県民馬術大会兼国体予選会2022 3競技にて入賞 計12競技連続入賞

2022/05/13 活動報告

神奈川県民馬術大会兼国体予選会2022 3競技にて入賞 計12競技連続入賞

2022/4/30 ~ 2022/5/1、津久井馬術競技場で開催された障害馬術大会にて、エグゼクティブコーチ㈱馬術部のパートナーホース、カリビアン(引退競走馬)が3種目に参加。全てで入賞することができました(3位、3位、準優勝)。前回の試合から12競技全てクリアランド(満点走行)。

カリビアンは、前回の試合よりも、障害に向かっていく力強さを感じるまでに成長していました。馬がどんどんやる気になっている事を感じられた試合でした。障害試合デビューしてから一度も落下がない結果。人材育成と同じで、良い状態を維持し続ける事も大変難しいことで、今後の嬉しい課題です。

この学びを『人を自走させるマネジメント(コーチング)プログラム』、そして『馬から学ぶリーダーシッププログラム』に活かして参ります。
  カリビアンの成長に伴走できるよう、引き続き、オンライン研修の背景にリボンを飾ります。新たに3個追加され、合計12個のリボンが飾られました。素晴らしい結果をプレゼントしてくれたカリビアンのように、弊社も引き続き、お客様に喜んでもらえるサービスをご提供し続けて参ります。 

この記事をシェアする