第10期決算報告/新HPリリース/カンパニーロゴリニューアルのお知らせ

2023/11/20 お知らせ

第10期決算報告/新HPリリース/カンパニーロゴリニューアルのお知らせ

第10期、昨年の過去最高の増収増益には及びませんでしたが、お陰様で順調な決算ができましたことをご報告致します。 第10期は、組織開発、組織の業務改善能力向上に多く関わらせて頂き、継続してやり続けることの意義をお客様共々感じさせて頂きながら、その手ごたえを感じられた1年でした。

今期、エグゼクティブコーチ(株)のロゴマークを変更致しました。 社名である
「エグゼクティブコーチ」の由来は、トップが変われば組織の変化が速いことの実体験からきており、エグゼクティブを目的地に届ける馬をモチーフにしていることは変わりません。 そこに弊社所在地の湘南の海を掛け合わせたロゴとして新しく生まれ変わりました。

ロゴマークと同時にホームページも全面リニューアル致しました。 会社のイメージをとても素敵にデザインに落とし込めたと感じており、より多くの皆様にご覧になって頂きやすいホームページになったと感じております。 ➡https://executivecoach.co.jp/

第11期も、会社理念でもある 『想いを形にする』、『真のパートナーとして』、『最良の選択と決断を』 、ご提供できるコンサルティング会社として存在し続けていきたいと思います。
皆さま、今後ともご指導、ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。

この記事をシェアする