2024年新年ご挨拶

2024/01/16 お知らせ

2024年新年ご挨拶

2024年を迎え、年頭のご挨拶を申し上げます。

令和6年能登半島地震にて被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げると共に、
1日も早い復興をお祈り申し上げます。

この場を借りて、私の想いを語らせてください。
昨年11月22日に、第一子を出産致しました。
私の人生には、子供を授かることはできないからこそ、子供に注ぐ時間を仕事を通じて社会貢献に
注いでいけたら、と覚悟を持っていました。そのような中で、子供を授かるという新たな学びの使命を与えられと感じております(第一子を授かるまでのストーリーは、自身のfacebookに記載しました)。
初めての育児を行うことで、育児と仕事の両立の大変さ、心が疲れてしまう方の気持ちを痛感し、本当の意味で人の心に寄り添える感覚があります。
組織の強化に必要な、キャリア形成、ダイバシティーインクルージョン、マネジメントに活かして参ります。

昨年は、エグゼクティブコーチ株式会社は、トップダウンからの組織変革のお手伝いをする機会が
多く、組織がより良い方向へ変わっていくのを感じさせてもらいました。

2024年も社名にある「エグゼクティブ」の変化を起こせるコンサルティング、コーチングを今後も担っていきたいと思います。

本年も多くの企業様、エグゼクティブの皆さまの真のパートナーとして伴走できるよう
邁進して参ります。引き続き、変わらぬご高配の程、何卒よろしくお願いいたします。

2024年1月吉日
エグゼクティブコーチ株式会社 代表取締役社長 鈴木あみ

この記事をシェアする